保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ゴミ当番がやってきました。 【ライナ・メイ】

2024年07月15日 | ライナ・メイ
ちゃんとゴミのカゴは組み立てできてる。

朝早くからご苦労様です。

誰が当番なのかな?

朝早くから偉いね。尊敬します。



おじちゃんです。
今週はおじちゃんがゴミ出し当番です。
朝6時にカゴを組み立てしてきました。
雨は降っていなくて、天もおじちゃんを応援してくれています。








アタシの写真を使って、『偉い』とか『尊敬する』とか、よく言うよね。
おじちゃん自身で書いてるんですよ、皆さん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿