保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

不二家のケーキ シャインマスカット

2022年02月06日 | 日記
近所の店が閉店してから不二家のケーキはしばらく食べてなかった。

たまたま寄ったショッピングモールに不二家がありました。

たまにはケーキでも買って帰るかな。

いつもならイチゴのショートケーキを選ぶんだけど、横をみたら季節限定のシャインマスカットのケーキがあるではないか。

それも値引きされてる。

買ってしまいました。

今回は紅茶で。

シャインマスカットと言うか、サツマイモっぽい味が気にはなりましたが、美味しかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿