保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀梅雨明けしないね。

2024年07月14日 | ライナ・メイ
梅雨が明けないとおじちゃんの機嫌が良くない。

それは困る。

天気で頭が痛くなる人がいるのは、分かる。

節々が痛くなる人がいるのも、分かる。

でも、機嫌が悪くなるのは、分からない。



アタシはどうしたらいいのかな?

何ができることはあるかな?

不機嫌なおじちゃんに寄り添ってゴロゴロする?
それは、無理。



メイちゃん、もしかしたら今週にも梅雨明けするかもよ。
テレビの天気予報で言ってたよ。
よかったね。嬉しいでしょ?

ホント?
梅雨明けが嬉しいとは思ったことはないけど、おじちゃんの目が輝いて見えるのは、すごく嬉しい😽






最新の画像もっと見る

コメントを投稿