保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ラナンキャラス ラックス 

2022年02月12日 | 日記
サカタのタネ本店にそろそろポット植えのラナンキャラス ラックスが出るはず。

前回来た時のそう聞いていましたが。

と言うわけで来てみました。

うっ。。

鉢植えの4,500円ぐらいのはあるけどポット植えのはない。

売れちゃったのかな?

雪割草のコーナーはありましたが。






仕方ないのでヨネヤマプランテーション本店に立ち寄りました。

あっ、あった。




多くはないけど、あった。






色違いのをふた株購入。

ついでに鉢も買って帰ります。




この鉢は少し特殊で、水はけがいいようにサイドにスリットが入っています。






とりあえず買えてよかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿