保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 映画を観てきます。

2024年07月13日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日は映画を観てきます。
以前から言っている【フェラーリ】です。
フェラーリと言えば、仕事で付き合いがあったTレコードの社長を思い出します。
一緒に渋谷のお店に行った時、『歴代のフェラーリをほぼ同じ持っているけど、テスタロッサだけ2台あるから、要らない?欲しいならあげるよ。』と言われました。



もちろんその時はお断りしましたが、今考えるともらっておけば良かったかな😅。
ま、おじちゃんには似合わない車だし。

車ってブランドのイメージカラーがありますよね。フェラーリだと赤かな。
日本車だとイメージカラーがあるのはスバルの青とマツダの深い赤かな。おじちゃんとしては他のメーカーにはイメージはありません。






映画館はみなとみらいです。
久しぶりに辺りを散策してみます。
だいぶお店が入れ替わったらしいし。
メイちゃんのお土産も何か買ってこようと思っています。
ボロボロになったテントがあったらいいな。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田 直子)
2024-07-13 10:09:31
魂を高鳴らせて来てください!!
返信する

コメントを投稿