保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

映画【フェラーリ】を観てきました。

2024年07月14日 | 日記
予定通り、フェラーリを観てきました。

映画館は、みなとみらいのkinoシネマ。
シアターが3つしかない小さめの映画館です。

映画館は2階です。
1階にはスタバとTSUTAYAがあります。
おじちゃんの庭みたいな場所ですね。



ごちゃごちゃしてなくていいですね。




フェラーリはシアター2です。
110人間ほど入れます。



上映10分前から入れます。
おじちゃんは事前にチケットを買ったので、スマホのQRコードを見せてから入ります。
紙はいっさいありません。



おー、座席がフェラーリっぽい。




見事にど真ん中の席です。
お客さんは30人ぐらいだったかな。

ほとんどがシニア。
そう、この映画は1957年当時のフェラーリを描いています。
子供の頃からフェラーリに憧れていた世代です。



主演はアダム・ドライバー。
フェラーリの創業者役です。


アダム・ドライバーは、
エピソード7『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(2015)から始まる続三部作で、カイロ・レンを演じた俳優さんです。


映画の内容は書けませんが、おじちゃん的には面白かった。
この映画に登場する子供が今の副社長みたいですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿