保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

鎌倉 【かんた村】再び。カツカレーを買ってきました。

2022年07月09日 | 日記
かんた村のカツカレーが食べたくて行ってきました。

今日はお客さんが少なく1番乗りでした。




おっ、【訳あり品】がある。
いいね。
誰でも大好き【訳あり品】。





カツカレーを注文してから他の鎌倉野菜も見て回ります。








15分ぐらい待ちました。






お土産はこれを買いました。

甘長ししとう。

凸凹してるんですね。




カツカレーをいただきます。今回はカツ用にソースが付いてました。






おっ、甘長ししとうも入ってます。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿