保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀見守りカメラのメイちゃん。 【ライナ・メイ】

2024年08月13日 | ライナ・メイ
あはは。

出先から見守りカメラでメイちゃんの様子を確認してみました。

十分な映像でメイちゃんが見えました。

いい子でお留守番していますね。

マイクで『メイちゃんっ』と呼びかけてみました。

。。。全く動きません。

えっ?

スピーカーから声が出てないのかな?

後で確認してみます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿