保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀テントよりゴム紐? 【ライナ・メイ】

2024年08月12日 | ライナ・メイ
メイちゃんにとってはテントより、テントを結いていた黒いゴム紐の方が気になるみたいです。

テントの横から見せたらロックオンしてました。



テントの上にポンっと置いてみました。



あー、気になるねー。

我慢できないねー。



来た来た。

早速、取りにきました。



獲った獲物でしばらく遊びました。

噛んで素性を確かめています。



気に入ったみたいです。

しばらくは、これで遊ぶでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿