保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸おはようございます。日曜日、参議院選挙の日です。 【ライナ・メイ】

2022年07月10日 | ライナ・メイ
皆さん、おはようございます😃

横浜は曇り空です。
明け方に雨が降ったのか道路が濡れています。この時期の雨は上がればみるみる乾いていきますね。






日本テレビ(読売テレビ)の『遠くへ行きたい』を見ながら書いてます。

『遠くへ行きたい』は1970年から放送されている長寿番組です。
テーマ曲の同じく『遠くへ行きたい』は
作詞:永六輔、作曲:中村八大で、今まで沢山の人が歌っています。
続いて所さんの『目がテン』が始まりました。1989年から放送されています。今日は奄美大島。

今日は参議院議員選挙の日です。朝7時から夜8時まで投票できます。

メイちゃんは朝からハイテンションです。
走り回っています。
若いってすごいな。
昨夜、夜食用に置いておいたパウチは少しだけ残してありました。ほぼ完食です。残り物の缶詰は空になっていました。
走り回ってからオシッコもしました。
自分からトイレがある衣装ケースに戻りしていました。成長しましたね。

朝起きてから寝るまで何回も『メイちゃん』と呼んでいます。ニャンコは自分の名前を覚えるのかな?
今朝呼んだらこっちを見てニャと返事していました。『メイちゃん』でも『ニャンニャン』でも、他の言葉でも返事した感じでしたが。

横浜の最高気温予報は31度。
ま、このぐらいなら大丈夫だけど水分補給はしっかりします。隠れ脱水症にならないように。

皆さんも体調に注意して一日お過ごし下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿