保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸メイちゃんはテレビに目覚めた。 【ライナ・メイ】

2022年07月09日 | ライナ・メイ
今朝、猫部屋でテレビをみていたらメイちゃんがいきなり近くまで行って画面に釘付けでした。

実はこの伏線が前日にありました。

リビングのテレビでシャチのショーをみていた時に、メイちゃんが反応したので抱き上げてみせてみたところ見入っていました。






偶然かとは思いますが、それでもシャチが傾くとメイちゃんも傾く。




シャチが移動すればそっちを見る。




間違いなく反応しています。

シャチが活発に動くからそれをみてるんだね。

で、今朝は安倍元総理のニュースを猫部屋でみていたんですが、自分から近くまで行って画面を見続けていました。

字幕まで読んでます。左から右に。






オバマさんも好きみたいですね。

一方、この元大統領が出てきたら。。

。。この先は言いません。




毎日何か新しい発見があるメイちゃん。

次は何をしてくれるのかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿