保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

【嵐】が来ました。箱の中身は?

2022年09月13日 | 日記
これが【嵐】の最後の置き土産になるのか?

早速、段ボールからパッケージを取り出しました。代わりにメイちゃんが入りました。




注文していた【嵐】の『ANNIVERSARY TOUR 5 x 20FILM』のブルーレイが郵送で届きました。










ファンクラブ限定パッケージなのかな。

入っているディスクは4枚。




内容はまだみてないので公表できません。

これから楽しみます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-09-13 16:44:20
こんにちは〜うちにも先程届きましたが
ディスクは1枚です( ̄▽ ̄;)いろいろ種類あったのかな?(注文時 よく見なかっただけなのかちょっと不明です 笑)
4枚はすごいですね〜羨ましい!
でも会員さまはそれだけ払っていますものね(*´-`)
なんにしろ私も後日楽しみに観たいと思います☆
返信する
Unknown (chato2009)
2022-09-13 16:50:47
@ninomiki こんにちは😃
どんな内容がファンクラブの特権なのかは分かりませんが、4枚見るのは大変かも。
返信する

コメントを投稿