保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 近くまで行ってきます。

2024年07月16日 | 日記
皆さん、おはようございます。

横浜は今日、明日ぐらいまで雨の予報ですね。
いよいよ梅雨明け間近って感じです。

今日は車で朝から近所に行ってきます。
皆さんはどのぐらいの距離まで歩きますか?
もちろん、季節や用事の内容によっては近くでも車で行く必要がありますが、歩いて行けるなら健康と省エネのためにそうしたいですね。
健康第一。そんなことを日々考えています。

昨日の午後、バイクで鎌倉方面に行ったら、リスと出会いました。
いわゆる、台湾リスですよね。
可愛いんだけど、増えすぎて地元の人は困っているようです。

この木にいますが、どこにいるか分かりますか?

  


ど真ん中。

おじちゃんがスマホを向けたら『何勝手に撮ってるんだよ😠』って顔をしていました。

この子はかなり大きな子ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿