保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

まだまだコロナウイルスはいますね。

2024年07月16日 | 日記
週末の横浜駅です。

写真だと、さほど人が多くは見えませんが、実際は、すごいです。



政府も発表していましたが、コロナ感染者の数に再びピークがきているとのこと。

【参考】

となると、自己防衛のために、マスクをつけたり、手洗いをしっかりしたりする必要があると思います。
でも、夏なので、マスクをして歩くのはかなり辛いですね。

おじちゃんは風通しのいい屋外ではマスクは外して歩きます。

でも、屋内で人が多い場所、もっと言えば、近くで話している人がいる場所では、頑張ってマスクをしています。



そのおかげでかは分かりませんが、今まで感染せずにきました。

備えあれば憂なし。



もちろん、こんな防御をしていても、どこで感染したのか分からないことがあるのは怖いですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿