保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽気にしすぎは身体に毒だよ。 【ライナ・メイ】

2024年07月16日 | ライナ・メイ
メイちゃん、おじちゃんが出掛けている間は何をしてるの?

寝てるの?

もし、外から物音が聞こえたら飛び起きちゃう?
気にして寝られない?

たまにはお水を飲んでるかな?
1日2リッター飲むと良いらしいよ。
あっ、それはおじちゃんか。
メイちゃんは何cc飲めばいいのかな。
今度、メイちゃんが1日どのぐらいの水を飲むのか計ってみようかな。



『おじちゃん、色々と気にかけてくれていることは分かります。でもね、アタシはこの通り元気に過ごしています。あまり気にするとおじちゃんの健康に影響しますよ。』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿