保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日が一歳の誕生日 だけど名前も知らない白いワンコ

2021年11月21日 | 日記
おはよ。

手を振ったら走って来てくれた。

でも、初めて会うよね。

男の子なのかも女の子なのかも聞かなかった。それに名前も。ゴメンね。

あったかそうな服を着てていいね。

昨日、買ってもらったそうです。

得意げな顔がいい。

ただ、今日が誕生日だって教えてもらえた。

それだけで、幸せな朝でした。

また、会おうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿