保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

五年日記の最終年

2021年11月22日 | 日記
三日坊主のオレとしては上出来です。

一日も欠かさず日記をつけて残るは後1ヶ月あまりになりました。

あまり前のことを読み返すことはありませんが、たまに目に入る過去の出来事が感慨深く日記をつけることが有意義であると感じています。

この日記帳も今年が最終年。5年目になります。

そろそろ新しい日記帳を買おうと通るお店を覗いては見るものの、ありません。
ロフトにもありません。三年日記ならあります。。って言われてもね。五年のが欲しい訳だし。理由は少なくとも五年は生きたい。ただそれだけ。
ネットで調べたらほぼ同じものがありました。が、ちょっと違う。




これからも探します。
無ければネットで買います。

反省点としては、字が汚いこと。
今度はもっと丁寧に書こうと思います。

もうひとつ、筆記具が揃っていない。
日記用にひとつ決めようかな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿