保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

MARMOTが閉店 マークイズみなとみらい

2022年02月06日 | 日記
マークイズみなとみらいの店舗は入れ替わりが激しい。

鬼門の場所があるのかある一画の店は長続きしない気がします。

この場合と同じ。

先日までMARMOTがありました。




ここも閉店セールをやっていました。




セールと言っても要らないものは買いません。

昼休みに何気なく入ったら、いいなも思ったボディバッグがありました。

それにゴアテックスの帽子。

昼休みが時間切れになったので帰りに再度寄り道。

買いました。

30%値引き。そこからさらに30%値引き。




今日、ボディバッグを使い始めました。

ちょっと生地が硬いけど軽くていいです。




帽子はハイキングなどに使います。

雨具のフードを被るより視界を遮らないのでいいと思います。

今回はいい買い物が出来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿