お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

日暮里と水道橋

2009-02-07 00:00:03 | 

昨日から会議の為に東京に来てるんですが・・・

昨日はちょっとした時間を利用して

某有名デザイナーの方と一緒に

『日暮里』へ生地の買物に行って来ました~

 

ファッション関係の仕事をしている私ですが

「日暮里」に行ったのは初めてだったけど

デザイナー方の紹介のおかげで

大巻きの生地をお値打ちに買うこと出来きて

短い時間で満足な買物をする事が出来ました~

 

そして会議2日目の今夜は先週から同じく

東京ドームの「テーブルウェアフェス」の為に出張している

友達のNちゃんや関東の友達らと集まって

「水道橋」の中華屋さん「台北」で食事会でした

 

こうしてみんなとも会えたり

お店のおばちゃんからは

麺料理やりんごの差し入れもあって

気持もお腹もいっぱいな

楽しくていい時間を過ごす事が出来ました

 

そして明日はクルック行くのだ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | kurkku mother »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事