お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

並びました

2014-03-08 21:28:41 | 

昨日、会社に出版社から本が届きました

 

その本は洋服作りの月刊誌なんですが

昨年の秋、出版社に提出したブラウスの型紙と作り方が

ようやく形になり、見本が贈られてきたんです

・・・といってもたったの2ページですけどね

 

でもこうして全国の本屋に並んだと思うと

身が引き締まります

※家族と仕事関係に人にしか知らせてませんが

 名前も印刷されてたんですよ・・・

 

先日、数少ない洋裁好きな友達が

私と同じミシンを買って

これからはカットソー作りを勉強すると言ってくれました

私の得意分野でもあるので

この前、個人レッスンもしてあげました

そしたら・・・「弟子?」になるとか(笑)

この事もなんかうれしいかったです

 

こんな風に私の何てことにない作業が回り回って

まだ知らない人の笑顔が作れてたら

いいな~なんて思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草線にて | トップ | キャラクターケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事