お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

キャラクターケーキ

2014-03-17 23:35:51 | 

卒業シーズンですね

そんなシーズンの中、テニススクールのサブコーチが

この春、大学を卒業して社会人になります

 

そこでテニススクールのバイトを辞めてしまうので

みんなで「寂しいね~」「どこに就職するんだろうね」なんて話していたら

なんと、このスクールにコーチとして就職するとの発表がありました

「まじ?」

でも、研修は本社で行い、その後も関東に転勤かも?との事で

やっぱり3月末でお別れみたいです

 

なので、最終日にスクールのロビーで

ささやかなお別れ会を開くことになったんですが

コーチはいろんなクラスを受け持ってるので

私達のクラスは贈りものではなく

「キャラクターケーキ」をみんなで食べながら

ワイワイ楽しく過ごす事に決めました

 

キャラクターケーキの絵柄はサプライズで

コーチの似顔絵にして、当日、喜ばせる作戦です 

 

先日、幼稚園の先生をしている友達が

後輩ちゃんにコーチの似顔絵を書いてもらい

見せてもらったら、なかなかの出来栄え

 

なんかいい感じで準備は進んでいます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並びました | トップ | キャラクターケーキ注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事