お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

世界のやまちゃん

2011-06-04 23:47:40 | 友達

今日はずーっと前から予定していた

東京と神奈川の友達らが「ライブ目的」もあって

こちらに遊びに来てくれました

 

なので今夜はみんなの希望もあって「世界のやまちゃん」で

6人でワイワイと飲み会をしてきました~

 

今夜のやまちゃんは数日前に予約していたから

スルスル~っとお店に入れたんですが

入口には席が空くのを待ってる多くの人がいて

根強いお店の人気にびっくりしました(笑)

 

今夜の私達は個室をGET

周りのうるさいお客さんにじゃまされることなく

たくさんの話しができて、そしてお腹いっぱい手羽先も食べる事もできて

大満足な夜でした

 

明日も午前中から友達らと待ち合わせして

ちょっとした観光をしたりしながら

のんびりと遊びたいと思っています

明日も晴れたらいいなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツトマト | トップ |  大楠 (おおくすのき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事