お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

修了証

2014-12-19 23:56:17 | blog

今日、手話奉仕員養成講座が修了しました

勉強を始めてから1年4ヶ月

同級生の人や先生らに引っ張ってもらい
ここまでこれたと思っています

今日は修了式のあと、仲の良い人らと

ちょっとした打ち上げをしてきました

手話の上達ももちろん嬉しいけど
こうして手話を通じて仲間が出来た事も

すごくよかったなぁと感じています


講座は終了しましたが

みなさんとはこれからも手話サークルで

一緒に勉強できるので

これからも同級生でいられそうです

 

あ、今日、仲間のKさんが全員に

手作りのストラップをプレゼントしてくれました

にょろにょろみたいなかわいいのです

大切にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話実践 | トップ | ふなっしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事