お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ひつじだよ!全員集合!

2014-10-25 21:10:27 | ライブ

昨日、サザンFCからライブのお知らせが届きました

 

サザンの年越しライブ

そのライブ名は・・・

「ひつじだよ!全員集合!」

なんか、いい感じですよね~(笑)

 

日程は12月の27、28、30、31日の4日間

場所は横浜アリーナにて

 

どの日も会社は休みだし

日帰り出来そうな感じなので

「久しぶりに行きたいな~」なんて

ふつふつと気持ちが盛り上がってきています

 

昨年のライブ後

桑田さんの歌声はやっぱりライブで聞きたいな~って思うから・・・

エントリー開始日までに気持ちを固ようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関 | トップ | つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事