お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ぼぉーっとする時間

2012-10-26 23:21:30 | 

今夜は今月末で退職するN君の送別会でした

 

今夜は支店のみんなでおいしい食事をしながら

後輩ちゃんと選んだ「ネクタイ」と「ハンカチ」の餞別を渡したり

用意したガーベラの花束をプレゼントしたりと

一緒に働けた2年7ヶ月間の「ありがとう」の気持ちを

プレゼントに託して伝える事が出来ました

喜んでくれたかな?喜んでくれてたらいいな

 

そんな中・・・・

私の誕生日もお祝いしてもらちゃいました(申し訳ない・・・)

そう、今日また1つ年を重ねました

というか、ナオトの歌にもあるように

今日突然1つ年を重ねた訳じゃなく

毎日少しづつ時間を重ねてるんですよね?

 

ケーキとハッピーバースデイソングなど

本当にうれしかったです

ちなみに・・・ローソクは2本でした(笑)

いったいどんな意味があるんだろう?あはっ)

 

今夜は送別会というちょっと寂しさもある食事会でしたが

私にとってはよい時間になりました

 

あ、この1年の私の目標の1つは

「ぼぉーとする時間を作ること

最近のナオトのブログの「エチオピア旅行の記事」に

共感したものです

ちょっと歩みを緩めてみようかな?なんて思ってます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ドーム | トップ | ap bank fes 12 NHKドキュメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事