お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

三世代かぁ~

2007-03-13 23:11:48 | 音楽

今日はミスチルの「HOME」発売前日

もうアルバムを手にした人たちは

スタジアムライブのお知らせに熱くなり、

CDを聞き、DVDを観たりして特別な夜をすごしているんでしょうね

 

私は通販で予約したので、明日届きます。

なので、明日まで待ってる時間も楽しんでいる所です

 

昨日からいろんなラジオ番組でメンバーからの

「HOME」についてのコメントはいっぱい聞いてるんですが・・・

今日の桜井さんの言葉にはすごく心に残りました。

 

「10年後、20年後はどんなバンドになっていたいですか?」の質問に

 

「3世代にわたってライブに来て欲しい」と話されてました。

(JENさんがサザンとかは28年続いてて3世代で来てるからって)

 

ミスチルファンだった人がおじいちゃん、おばあちゃんになり、

子供が父、母になり、孫と3世代で行くライブを想像しちゃいました。

素敵ですよね

 

「その頃、若い人がライブに来てくれないと困るな~」とも

桜井さんが言ってましたが(笑)

 

「3世代」と言う言葉とジャケットの「家系図のデザイン」とがリンクして

今の自分に何が大切かを教えてもらった様でした。

 

自分の家系図を繋げて行く事、今いる家族を大切にする事

家族の為にも健康で長生きする事なのかな~って

 

明日届く「HOME」が楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヵ月の通勤定期 | トップ | 桜井さん泣いてた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事