お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

七夕

2009-07-06 22:47:55 | 

明日は七夕ですね

星空になるのかな?なるといいですね~

 

七夕といえば・・・・

私の会社にとっては「創立記念日」にあたり

毎年、会社が休みになるんです

といっても、毎年ジャスト「7日」ではなくて

7日に近い月曜日か金曜日が休みになるので

今年は今日がお休みでした

 

平日のお休みってほんとうにのんびりできますね

 

ap fesがまだなかった頃はこの3連休に旅行に出掛けてたけど

近年の7月は「つま恋4日間」でかなりの出費になるから

今年ものんびりapfesのオリジナルTシャツ作りをしてました

 

つま恋をイメージしながらTシャツ作りをしてる時は

毎年、ほんと至福のひと時です

 

それと、こうして安心して休んでいられるのも

「会社や仕事のおかげ」です

先日頂いたボーナスも含め、感謝した1日でした

 

明日からもシャツ作りの日々は続きます

  (チル友ちゃんの分も作るから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっと | トップ | 願いごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事