お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ヒカリノアトリエで虹の絵を描く DVD

2017-12-24 23:23:35 | DVD

メリークリスマス

 

今日、19日に届いた「ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」

のDVDをやっと観る事が出来ました

 

2016年のライブ以来

また聞きたいな~と思っていた

「こころ」と「おとぎ話」が聞けて

忘れかけていたあのライブの感動がよみがえりました

 

DVDはドキュメントも多くて

あのライブの全体を知る事が出来ました

 

私の中では「虹ツアー」は

私のミスチルの歴史の中で

最高のライブだったので

いろんな場面が観れて

本当にうれしかったです

 

特に「こころ」の後のMCが入ってて

また感動しました

 

年末、年始に何度も観ようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラパゴス携帯 | トップ | 手話検定結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事