お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ガラパゴス携帯

2017-12-16 22:54:14 | 

今日、私の携帯が使い始めてから

14年目に入りました

 

私は今でもガラケーを使っていて

壊れるまで使おうと決めていたら

13年が過ぎてました(笑)

 

「そろそろスマホにしたら~」

「ラインで連絡とりたいんだけど・・・」

などなど、言われることもありますが

「かっこいい~」

「ここまで来たら20年、目指して下さい」

「愛着あるでしょ?ガラケーに名前つけたら?」

などと言ってくれる友達もいます

 

なので今、ガラケーの名前を考えています

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐ライブ2日目 | トップ | ヒカリノアトリエで虹の絵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事