お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

メールfromカナダ

2008-01-09 22:49:38 | 友達

昨日、突然、カナダ在住のMちゃんからメールが届き

「今月末、帰国します」との事・・・。

 

えっ?確か?5年間の期限付きで旦那様の海外転勤に

付いて行ったはずだったから・・・・

「ん?もうあれから5年も過ぎちゃったわけ~」と

月日の早さに一瞬、私・・・焦りました(笑)

 

でもメールの内容から

「まだ2年4か月だけど突然、帰国命令が出ちゃった」との事でした

 

だよね、5年も過ぎてないよね?(笑)

 

もうすぐ帰国するMちゃん

2年ちょっと会ってないけどMちゃんは変わってないだろうな~

でも、逆にMちゃんから見た私はどう映るのかな?

少しの期間しかないけど無駄な抵抗してみようと思います・・・

ダイエットとか(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡もち | トップ | 教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事