お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

同窓会

2012-08-13 00:08:57 | 友達

お盆休みが始まった初日の夜は

高校時代の友人との同窓会でした

 

同窓会っと言っても高校3年の時の仲良しメンバーだけで

去年からちょくちょく数人とは合ってて

みんなと集まるのも5ヶ月ぶり(笑)

なので最近では食事会のペースになってます

 

その中で、Rちゃんという友人は前回からの参加で

幹事をした私だけに報告してくれたんですが

「実は昨年末に重い病気が見つかり、今も治療中」との事でした

 

普段はなかなか病状を聞けなくて心配はしてたんですが

あれから5ヶ月過ぎた今も、治療は上手く進んでいるようで

今回の同窓会で一緒にいて、よく食べてとても楽しそうにしてて

私も安心できる同窓会になりました

 

そして今回、このRちゃんからの情報で

誰とも音信不通になっていたA子の居場所が分かり

次回のメンバーも増員決定です

早速、次回の同窓会はのタイトルが・・・・

「A子が見つかりましたの会」になるそうです(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 7/16レポ③ | トップ | ap bank fes 7/16レポ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事