お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ミスチル京セラドーム

2017-07-05 23:59:53 | ライブ

今夜は京セラのミスチルのライブの為に大

阪に遠征してきました



ドームツアーナゴヤに続き2公演目という事もあって
曲の印象も変わり、またまた楽しめました



あ、そうそうMCも特別でした

今夜のライブでは昨夜スピッツが大阪城ホールライブで
ミスチルの曲を歌ったとの事で
会場のファンにのせられてスピッツの歌を歌ってくれました

それと昨夜の京セラはドーム内が暑すぎたらしく

ファンが元気なかったけど
今日は朝5時から冷房つけて

冷やしてくれて最適だと話してくれました


ほんとずーっと冷風が流れてて

ひんやりしてて良かったです

ライブの中では今夜は新曲の「HIMAWARI」が一番よかったなぁ〜

そしてAny 手のひら 蘇生などバンド感がある曲が良かったです


つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸男子 | トップ | ろう学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事