お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

福井観光

2013-03-24 22:54:49 | ライブ

ミスチルサンドーム福井ライブから一夜明けた今朝

ちょっと遅い時間にホテルの朝食を食べに

チル友ちゃんとロビーに行ったら

昨夜知り合った関西のチル友のOさんとバッタリ遭遇

 

同じホテルに宿泊してる事は知ってたけど

これといって会う約束もしてなかったのに

「キャーッ」って感じで

会えた事をとても喜んでくれました

彼女はもしかしてロビーで待っててくれたのかな?

 

その後も彼女はすぐに部屋に戻って行き

私らは観光の予定もあって朝食を食べてすぐにチェックアウト

 

でも、なんかこのまま言葉も交わさず別れるのも

さみしい様な気がしたので

「もうすぐチェックアウトします」とメールをしたら

「お見送りにいきます」と返事があり

私達がロビーに降りると、2人が待っててくれて

そして最後に写真を撮りましょうと誘って貰い

4人で記念写真を撮りました

 

別れ際、「写真送りますね~」「またどこかの会場で会えたらいいですね~っ」て言いながら

関西のチルちゃんらと笑顔でお別れしてきました

 

ライブ後の電車の中での彼女らとの「ひょんなきっかけ」はまた後日書きますが

こんなに短い時間の中で、こんなにも気持ちが温かくなるような

よい出会いが出来てうれしかったです

 

で、福井観光はお天気も良かったので

予定通り「東尋坊」に行ってきました

 

やっぱり観光地なんですね~

観光客の人も多くとても賑わってたし

海や空も綺麗でとてものんびり出来ました

 

今回の遠征では福井名物を食べる機会がなかったので

ここの「やまに水産」さんでおいしい「さしみ丼」を食べてきました 

たくさんお食事何処ろがある中で適当に入ったお店だったんですが

「やまに」さんはとても有名なお店なんですね~

大賑わいでしたよ

 

そうそう、食後お店のレジに向かってる所で

昨夜のライブで私達の前列にいた

印象的な凸凹コンビ(背が高い人と低い人)の男性2人が

同じお店にいてまたまたびっくりしました

 

東尋坊の観光客の中には

遠征組のチルラーさんらしき人がちらほら居ましたが

席が近かった人と翌日も同じお店で食べてた偶然が

なんだか面白かったです(笑)

 

つづく・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドーム福井初日・終演 | トップ | ミスチルサンドーム福井レポ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事