お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

サザン ナゴヤドーム初日

2019-06-02 16:12:59 | ライブ

ミスチルライブから1週間が過ぎた昨日

サザンの40周年ン記念のナゴヤドームライブに行ってきました

 

約3時間半のライブだったけど

桑田さんの歌、MC、演出のすごさもあって

あっという間の楽しく、熱いライブでした

 

1曲目から本編が終わるような盛り上がりでしたが

中盤のなつかしい曲やマニアックな曲あたりでは

座って聞くことも出来ました

 

良かったのは

「慕情」「旅姿40周年(六人衆)」「赤い炎の女」「栄光の男」

 

それと原坊がで中部地区での行われた

昔のライブの思い出話しをしてくれたんですが

「よく、雨が降ったよね~」のMCに

「あ、そのライブ、行った行った」と心の中で思ったりして

自分のサザン歴史を思い返させてもらえました

 

サザンの40周年ってすごいけど

私のサザン熱がさめさせることなく

そしてライブに当たり続けて

こうして参加出来て来たことが

幸せだな~って思いました

 

来週末は仕事で金沢に行くんですが

金沢にいるサザンファンの友達と

久しぶりにライブの感想を語りあう約束をしています

 

友達は愛媛とナゴヤドーム参戦組

どんな感想が聞けるのかが、今から楽しみです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルナゴヤドーム最終日 | トップ | 7月ですね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事