お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

READ ALOUD

2014-10-14 22:24:09 | 音楽

今日は遠方での講習会が台風で延期になり

会社で仕事をしながらいつものFMラジオを聞いてました

そうしたら・・・

ゲストは「READ ALOUD」

そしてメンバーが1人来ていて紹介された名前が

 

く・わ・た・ゆ・う・き

 

えっ

「初めてラジオで声聞いたよ~」とびっくりしました

そう、桑田さんの息子君です

バンド活動している事は知ってましたが

特別「検索」する事もしなかったので

いきなりの生声には本当にびっくりしました(笑)

 

想像以上に話す声がかっこよくて

話してる内容もしっかりしてて

新曲もかっこよかったです

 

どうやらプロデューサーが亀田誠治さんとか・・・

 

なんか、あっという間にMステとかに出演してしまう感じがしました

(っていうか?知らないだけでもう出てたりして

 

今日、曲を聞いて

すごく人気にならない内に

ライブハウスクラスでのライブに

参戦したいな~って思いました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事