お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

小田和正ライブ

2018-10-25 22:18:16 | blog
今夜、日本ガイシで行われた小田さんのライブに行ってきました

ちょっとだけ久しぶりの小田さんは
いつもと変わらない説得力のある歌声でした

MCでは「ファンの方から元気でいて下さい」と良く言われるようになったと笑ってました

そして「元気をもらいましたと言われる事も多いから、自分が元気でいないといけない」とも言ってました

走ったり、間近まで来てくれた小田さんに
たくさん元気もったライブでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話検定試験 | トップ | 秋の金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事