蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

ハチの巣駆除はお早めに

2021-04-28 17:23:24 | Weblog

春の恒例行事で「ハチの巣を作らせないスプレー」を家の周りに撒いているのですが

今年はボンヤリして忘れてました。

気になって見回って見ると、、、、。

早速発見!!

この位の大きさで発見出来たのは僥倖でした。

この大きさならビビリの私でも処理できます。

ホームセンターでいつものコレ

で完勝しました

 

過去記事

OGPイメージ

ススメバチの駆除 - 蜘蛛の糸

ただ、今年はパリっと夏空!!って日が少ないんだよね~。明日も雨みたいだし西の方では雨多すぎで大変な事になってるし・・・・。なんかコメ不足にな...

ススメバチの駆除 - 蜘蛛の糸

 

 

OGPイメージ

久し振りのハチ退治 - 蜘蛛の糸

昨日の夜、母親が「ハチの巣が出来た」と私に告げた。。。。既に15cm位の縦長の巣だ、、、。見るからにスズメバチの巣であるまぁ、15cm位なら...

久し振りのハチ退治 - 蜘蛛の糸

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来はオリンピック反対の大... | トップ | 今度はスマホが。。。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。