蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

ダイエット3日目

2009-05-24 04:37:24 | Weblog
ダイエット始めて3日目・・・。
朝食の目玉焼きを廃止
昼食をチャーシューメン大盛りから普通のラーメンに
発泡酒をカロリーゼロに
変えたが体重は相変わらずの68.2・・・。

この位ではダイエットとは呼ばないのでしょう、きっと・・・。

うー、あんまり運動はしたくないんだけどな・・。
水泳始めると又、水虫になりそうだし(欝)

EMSマシーンでも買ってお手軽に痩せるかな。。
って、あんなもので痩せるなら誰も苦労はして無いんだろうけどね・・・。
近所のドンキでは1万円以下で売ってたけどね・・・。
とりあえずはヤメといた・・。
(協栄ジムのサウナスーツと迷って決められずに両方辞めた。)

まぁ、出来る範囲で模索する・・・・・・。
(きっと、ここがダメだ)((多分ダメだ))((一番ダメだ!!))


追伸 朝青竜負けちまった。明日出るのかしら??
    コレデ来場所の出稽古先は決まったな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Can you do it? | トップ | ネギま26巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。