蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

祝! 4周年!!

2009-09-03 05:01:59 | Weblog
ブログを始めて4年になりました。
せめて5周年の方がキリがいいのですが来年の9月まで閉鎖せずに
更新しているか、いささか自信がないので今の内に祝うのです!

しかしブログ始めて4年も経つのに訪問者の平均がAOL時代の
1年目と変わらないとはいかがなものか・・・・・。

前にも書いたかもしれないがあくまで日記なので
(・・・それなら、わざわざ公表するなよ!)
訪問者数は気にする必要がないのだが上げている以上は気になる。。。
解り易く言うとNHK教育のプロデュサーみたいな心境だ。

話題の時事ネタに触れて訪問者100以上いって「おっ!」と思っても
仕事のシフトの関係や諸事情により1週間更新しないと
結局20前後に陥いってるし  (;一_一)

結局、筆力が足りんのだろう。。才能不足なのは解るし簡単なのだが
なんだろうね・・・・? 

と言うことで、5周年の目標は常時100平均の訪問者って事にしておきます。
(無理そう(笑))


追伸 目標は目標で来年5周年迎えれれば満足かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ | トップ | 裁判員裁判3例目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。