蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

可睡ゆりの園行って来ました♪ 2020

2020-06-03 19:13:50 | Weblog

紫陽花の季節ではありますが
新聞で「可睡(かすい)ゆり園」の百合が見頃です。
なんて記事を読んだ。

『ふむふむ。最近行ってなかったな、、、、。久し振りに行ってみるか』
と思って行って来ました!

以下、画像羅列、、、、、。


ふん、2年前に一眼レフを買ったので腕が上がって居るかと思いきや、、、、。

まるで成長していない・・・・・・・

と言うか退化している。。。。。

一眼レフは、当たり前だけど練習しないとダメだね、、、、。

2013年に上げた 可睡ゆりの園行って来ました♪  2013

この時の方がコンデジ(リコーCX-6)なのに綺麗だし角度も面白い、、、。

性能は今のカメラの方が上なのに、、、。使いこなさなきゃな~~。。。。

 

追伸
成城石井の、、、、。
「イベリコ豚とパルミジャーノの3種きのこクリームパスタ」
がアホみたいに旨かった ><

高級スーパースゲー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真通り(?)のマルちゃん正麺 | トップ | ついに10万円申し込み券が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。