蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

黒川検事長の辞任

2020-05-22 19:14:45 | Weblog

黒川検事長が賭けマージャンを認め辞職したんだけど、、、、。

なんだろう、、、。この徒労感、、、。

検事長の定年延長の閣議決定に対しても定年延長を合法化する国会の動きも

当ブログでも3、4回は取り上げ非難して来て

Twitterでも「#検察庁法改正案に抗議します」の運動にも参加した。

(アクセス数が少ないブログが政治ネタをブログに上げる意味をたまに考える。。。)

 

そのメインキャラクターと言えるべき人物が賭けマージャンとは、、、、。

これに関しては右の方々も相当、ご立腹では無いかと思いますが、、、。

あれ程「無理を通せば道理が引っ込む!」で行こうとしてたのに、、、。

 

週刊文春が黒川氏に直撃したのが17日
改正法案が見送られたのが18日、、、。

一応、政府がTwitterなどネットの民意を汲んだのかと思ったけど、、、、。
100%そうでは無いかもね、、、、。

2月から、いや1月下旬から観察して来たのに、、、、、。

麻雀は市井の人間は麻雀荘で昼夜問わず楽しんでる人も居るけど
たまに蛭子さんみたいに見せしめで挙げる場合も有るのだから
やっぱりアウトだ。


今さっき
森法務大臣が「進退伺い 首相が『強く慰留』」とのニュースを読んで
壮大なる茶番を見てる気がしてクラクラしております。。。。。

 

追伸
昨日は薔薇の画像を上げましたが紫陽花も咲いてたので



1枚目は普通の額アジサイです。
2枚目は卑弥呼と言う今年参入した紫陽花です。
(若干、加工してました <m(__)m>) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五味八珍の餃子 | トップ | 車検を済ませて来ました。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。