蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

簡単に・・・。

2008-04-22 02:16:33 | Weblog
簡単に近況報告で・・・。

新しく買ったPCは初期不良だそうで新品に交換しました・・・。
とりあえず今のところ交換品は順調です。。
(コンプマートの店員さんが言うには富士通の初期不良率は0.1%だそうです)
(「かなりレアです!!」とお褒め頂きました)
新品に変わっても地デジの受信は芳しくなく映るチャンネルが少ないのだ・・。

そんなこんなはあるものの折角、現行市販型のいい方を買ったのだから今よりも
パソコンに詳しくなる様に努力してみるのだ!

仕事は相変わらずで・・。苦は相変わらずですが淡々と日々が過ぎます。
「優良なドライバーとは?」と考える日もありますが長続きせず時折ふて腐れ
無駄に自己嫌悪に陥るやら何かのせいにしたくなる相変わらずのダメダメっぷりです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望した!!リサイクルに絶... | トップ | 繋がり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。