蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

動画サイト漁っても全然出て来ないから。。。。

2010-04-28 21:21:42 | Weblog
う~、、酔いすぎた。。。 

(注; カテゴリーが「ヲタ!」になっています。。。)

『けいおん!ライブイベント Let'sGo!』のDVDが6月30日発売の件で。。。
動画サイト漁っても全然出てこないし。。(上がってても2期の予告程度)
イライラしてたのだが。。。、

見たいもんは見たいい!!!

買います!! 買いましょう!! 買わせて頂きます!!!

何かに負けているのは気のせいだと思いましょう。。思っちゃいます!!


追伸  問題ない、問題ない、問題ない、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄小脳性変性症の父ちゃん | トップ | 見たいもんは見たい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。