蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

浜松から大坂王将が撤退><

2024-02-12 21:32:40 | グルメ

お気に入りの店の「大坂王将」が浜松から撤退するというのをYouTubeで知った

私的には「餃子の王将」より「大坂王将」のファンだったので本当に残念!!!!!

どちらの「王将」も定食系は、その日の店員のレベルによって左右される店

昔、「餃子の王将」で1度恐ろしい程速く握って居た店員に感動して

注文したら餃子を箸で摘まんだらバラけて食べられない事態になったのと

これもYouTubeで店長研修を見て萎えた、、、。
餃子の王将店長会
これ見たら、どんなにチャーハンやレバニラが旨くても萎える、、、、。
今はここまで、やってないと信じたいが、こんな研修する会社は速攻辞めた方が良い
ちなみに私は不動産のミニミニと言う会社でこんなノリの研修させられたので
研修所から離脱しました♪(この話は素で面白いのでいずれ、、、。)


大坂王将は、まず「普通のラーメン」が普通に旨い

これで良い、、、。 これで500円で誰が文句を言うのか?
と言うシンプル・イズ・ベストな作品です。
(ただ何故かチャーシューが旨いのにチャーシュー麺がメニューに無い不思議!!)

「黒とんこつ」も好きだった♪

この中途半端感が好きだった♪

「担々麺」も好きだった。

ホント置いてる感じで可もなく不可もなく感の頂点かもしれない!!!

チェーン店なんだから、可もなく不可もなしで良いのです!!!!


糖質カットチャーハンが有るのは糖尿病の私には嬉しい所♪

しかも旨い!!

後、天津飯もトロットロッで良かった。(画像は何故か消してしまった><)

 

立地もそれ程悪く無かったが、何故ダメだったのか?

確かに繁忙時間帯でも待たずに入れて居たので、こんな日が来る事も想定してたけど

ホールの中国人(?)の兄ちゃんは愛想が無いというか、ぶっきらぼうだったね。

仕方ないね。

ソフトバンク(携帯)の奥側に有るから解りにくかったかも?????


私的には食べきれない場合はテイクアウト出来たのも良かった。
(これは「餃子の王将」でもやってくれる)

「食べ切れない場合はパック出します!」とか書いてあったり

パックが容易されてればガッツリ系の定食頼む人増えると思うんだけどね~~。。。

また、いつか帰って来て欲しい店でした<m(__)m>

餃子も「餃子の王将」より「大坂王将」の方が好きだったので残念!!

 

追伸
今日は女子プロレス「スターダム」の大会、愛知県、豊橋大会行って来ました♪
ロッシー小川氏が解雇されてどうなっているのかと思いきや
地方大会と侮るなかれ、私が見た、いままでのスターダムでの大会で1番展開が
動いた!!
当日券組でしたが行ってホントに良かった♪(又、上げます!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園の未来 | トップ | 浜松餃子3年振りに1位。。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。