Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

11-5;美味しかった二品

2019-11-05 |  _食事
 爽やかな秋天を楽しむ♪ 2019-11-04 | 日記
 
 これを巻いて
 スローウォーク とはいえ、
 アップダウンのある道を 4.3Km / 2時間弱
 楽しかったので つい 歩きすぎたかしら苦笑あせる


 夕食の仕度、
 サボりたくなる日って ありますよね

 お仕事している頃は、
 駅前のスーパーで夫と合流して
 適当~~な お惣菜を買って
 ご飯もパックご飯だったり・・
 疲れたときには
 ひどい手抜きをしていました
 
 
 今夜も
 サボってしまおうかなぁ。。。
  (・・というと
   改札を出た夫に 何かを調達して来てもらうことになる)
 ふと 
 楽な考えも脳裏をよぎりましたが、
 とりあえず こちらの食材が届いているので
 サボるわけにも行きません苦笑あせる

 二品だけ 作りました
  
いか大根
かぼちゃの醤油バター煮
 
 あ
 でも、過去(=息子が中高生時代)には
 毎朝3:30には起床して
 そんな時間から 焼肉弁当など
 ボリューミーなお弁当を作って
 4:30までに スイミングスクールに
 送り出しをしていましたらぶ②

 頑張っていたなぁ・・私 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿