Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

入社前研修

2019-11-06 | 息子
目の前の空 Sunbeam
 
 
 きょうも 一日良く晴れそう晴れ
 家中の窓を全開して
 リビングを独り占めして
 のんびり過ごしていると
 うちの空気清浄&加湿器さん
 空気が 乾燥しています
 と (女性の声で)注意喚起してくれます苦笑
  
 

 あれだけ つい この前まで
 暑いあせる 暑いあせる と  騒いでいたのに
 ようやく 心地よい秋風を堪能していると
 一気に 乾燥し始める・・・のですね苦笑


 て!
 本日 息子は 
 入社企業の「入社前研修」のため
 すでに 新幹線に乗り込んでいる頃。。
  (連絡はありません け・れ・ど)
 
 
 昨日の朝は
 東京の通勤者の方々 皆さん、
 寒い 寒い と 
 ダウンコートを着ている方もいたり
 TV で取り上げていましたが。。。
 
 通勤生活から離れると
 そういう実感が鈍くなります苦笑


 息子の向かう先、
 お天気は良好ですし、
 平均して2℃くらい低いのかなぁ・・
 と 見ていると、
 日中の最高気温が4℃くらい違う

 関東は日中21℃に上昇ですから
 まさしく 小春日和 になりそうですらぶ②


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿