ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

ちゃこの変顔特集 コキア編!  とお知らせ

2014-10-21 12:54:52 | ちゃことお出かけ 茨城県

 

 

こんにちは、

ちゃこの変顔特集コキア編で~す 

 

1日中、起きていたのでもう限界

大あくびのちゃこ 

 

  

 

  お知らせ  

 

パソコンちゃんが脳腫瘍の癌で 

今日から入院することになりました。

皆さんのところには治りましたら

まとめて、おじゃまします。

しばらくの間、さようならぁ~  

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうやん)
2014-10-21 21:37:21
パソコン入院は大変ですねぇ~、、、
うちも前のパソコンは写真のバックアップすらできない状態で、すべてパーになりました。
早く治って来るといいですね。
コキア、とってもきれい。
今年は色鮮やかですね。
勝手にリンクしちゃいました。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-10-22 07:34:49
パソコンちゃん、元気になって早く帰ってきますように☆
日曜、お天気も良くてコキアも色鮮やか♪
キレイですね~
やっぱり人人人ですね^^;;
返信する
Unknown (くろまま)
2014-10-22 16:28:02
パソコン早く 元気になって戻って帰ってきてくれますように☆
ちゃこちゃん お疲れちゃんですね
返信する
ちゃこままさんへ (ルルのママ)
2014-10-22 18:39:52
ちゃこちゃんお疲れ様!
パソコン早く治って来るといいですね!
しばらくのがまんですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-10-23 10:00:12
パソコンちゃん、入院されたんですね~。
早く、退院できますように♪
返信する

コメントを投稿