chako blog

気儘な日記ライフ。。

三月

2014-03-01 15:06:20 | 日記
三月になりましたね。

日記もまたご無沙汰していまいました。

置手紙にはまだ慣れません。

訪問したら表示されないからどうしたのかと思ったら、暫く来ないとログインしないといけないんですね((+_+))

あーこれは、あし@と同じだ(笑)

ということで、今月もよろしくお願いします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪・・・ | トップ | 四月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-03-01 16:07:12
明日の雪は大したことなくほっと安堵。
もう雪はこりごりです。
私も置手紙イマイチ機能使いこなして
ないです
今月もよろしくです。
返信する
こんにちは。 (ポルタ)
2014-03-01 16:46:32
三月の声を聞くと
気分はふわふわ
もうお花見まで想像してしまいます
なので・・
油断せずに
風邪には気を付けないと(*^_^*)。
返信する
こんにちは (chako)
2014-03-02 10:52:47
oyajiさん、ポルタさんありがとうございます。

暖かくなってほしいけど、暖房もすきだったので、
複雑な気持ち(笑)

返信する
こんにちは~(’-’*) (himazo--)
2014-03-04 15:14:38
三月ですね~暖かくなって欲しいね

そうですね置き手紙はしばらく入らないと
消えてしまいますね

もっといいのが出来ますよそのうちに。
返信する
こんにちは (chako)
2014-03-11 15:09:59
himazo-さん、ありがとうございます。

これも慣れですねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事