ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

野菜のスウィーツ

2011-01-22 | ☆スウィーツ
ちょっと前から気になっていたケーキ屋さん先日とうとう我慢できずに買いに行っちゃいました

そのお店は、熊本市役所裏にあるパティスリー クオーレ(HP)。
このケーキ屋さん、野菜をつかったケーキを販売されてるんですで、どんな味のケーキなのか気になって気になって

私が食べたのはミルクチョコのムース

ゴボウのシフォン生地らしいんですが、まったくゴボウの存在は分かりませんでした

この日は他にも “ほうれん草とショコラのムース” “クラシックショコラれんこん” など、気になるのをいくつか買って帰りました
ひと口ずつもらったけど、どれも美味しかったやっぱり野菜の味はしなくて、なんか不思議な気分。
写真を撮ったけど、うまく撮れなくてブログにのせるのを断念ほうれん草やパプリカのムースは、色がとってもキレイでしたよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぴん)
2011-01-24 20:40:42
ほうれんそうとショコラって合いそうだね
いいなぁ
返信する
ぴんさん (saori)
2011-01-25 21:03:35
ほんと、美味しかったですよ
まだまだたくさんケーキの種類があったので、また食べてみたいです
返信する

コメントを投稿