ちょっと休憩 *ブログタイム*

気ままにゆったりと日記のように綴っていけたらいいな♪

鶴屋の駅弁大会

2011-02-12 | ☆スウィーツ
こないだのお休みの日、鶴屋で行われている「有名駅弁当&全国うまいもの大会」に行ってきました
毎年、お母さんとはりきって出かけます今年も、人をかき分けかき分け頑張りました
スウィーツが美味しそうで、毎年のことだけどいろいろ買っちゃいます

『アンドリュー・エッグタルト』(HP)のエッグタルトショコラタルト
エッグタルトは、中がとろっとしてて美味しかったぁ

『ドミニクドゥーセの店』(HP)のカヌレ売り場で、このカヌレが山のように積まれてた光景が忘れられません(笑)
これは、手で2つに割って食べるらしいです

こんな風になりました外側は固めだけど、中はしっとりしてて2つの食感が楽しめました


今年も美味しいものを食べれて満足15日(火)までやってるみたいです
それにしても、駅弁大会はいつ行っても人が多くてすごいなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう♪ (ぴん)
2011-02-13 21:17:55
カヌレおいしそう
いつも充実しているようでうらやましい
返信する
ぴんさん (saori)
2011-02-14 02:18:35
カヌレ、美味しかったですよ外のパリパリ具合が好きでした
おかげさまで最近、いろんな美味しいものを食べさせてもらってます写真をとる習慣も少しずつ付いてきました
返信する

コメントを投稿